体質改善 原因不明の口臭 伊藤潤一式口臭消滅プログラム フロンティア 対策 治療

MENU

体質改善で原因不明の口臭は解消できる

口臭や体臭でお悩みではありませんか?口臭を消すというのは実際にはなかなか難しいことですね。
というのも口臭や体臭お原因には大きく分けて2種類あるからです。

 

 

一つは、体に明らかな疾患があり、その合併症として起こる口臭や体臭です。例えば、口臭の場合なら、まず口内炎の原因が考えられますね。
虫歯や歯周病、歯槽膿漏などが該当します。

 

 

また、鼻の病気の場合なら、蓄膿症や慢性鼻炎などこれにあたります。このようなケースでは虫歯や歯周病や鼻の病気等を治療すれば嫌な臭いを取り除くことができます。
さらには糖尿病や慢性肝炎が原因になることもありますが、それらは元々の病気を治せば自然と良くなってきます。

 

 

これらは治療の難易度はあっても、現代の医療で対応することが出来ます。
ですが、もう一つの口臭や体臭である、その人の体質がもたらしているものは現代の医学では治療が難しくなります。
この口臭は、簡単に言えば内臓の働きが弱かったり、そのバランスが乱れて生まれた口臭や体臭なのです。

 

 

腸内に悪玉菌がはびこって発生した腐敗臭や、もしくは腎臓の働きが弱いために処理をきちんと出来なかった老廃物等が血液の中に残って生まれた悪臭が、体内を循環して口臭や体臭として出てくるのです。
従って病院で原因不明と言われた口臭は、体質改善をする以外は取り除くことが出来ないと言えるでしょう。

 

 

原因不明の口臭が、最短3日で根本から消し去る体質改善法!

 

伊藤潤一式口臭消滅プログラムの詳細を見てみる