便秘 治す 伊藤潤一式口臭消滅プログラム フロンティア 対策 治療

MENU

口臭は便秘を治すと解消する!?

口臭がきつい人は、便秘がちな人が多いのをご存じですか?
そもそも便秘になると、腸内に便が長時間留まることで、腐敗して毒素が発生し、これが体中を回って、やがて口臭の原因になってしまうこともあるのです。

 

 

口臭の原因は、一般的に良く言われるのが舌苔とされており、口臭の為の口内ケアの方法も色々ありますが、単に舌苔をとれば大丈夫というものでもないんですね。
歳をとれば口臭は気になってくるものですが、その原因を舌苔と思い込んで、毎日歯ブラシやタオルなどで舌を磨いても、一向に口臭がなくならないこともあるのです。

 

 

そういうケースで比較的多く見られるのが、若い頃から酷い便秘症という場合です。
実際に便秘が解消したら、口臭も消えてしまうということも少なくありません。

 

 

そこでお勧めなのが、便秘解消にも良いと言われている練りごまを食べることです。
更にヨーグルトに練りごまをスプーン1杯ほど入れて、食後に食べるとより効果が倍増します。

 

 

ヨーグルトはご存じのように、腸内の善玉菌である乳酸菌を増やすことができるので、練りごまとの相乗効果で便秘がより解消しやすくなるんですね。
また、練りごまをヨーグルトに入れることで、酸味がマイルドになって食べやすくなり、酸っぱいのが苦手な人でも毎日続けられるでしょう。

 

 

実際に私もこれを始めて、1週間後くらいから朝の決まった時間に便が出るようになったのです。
すると、いつの間にか口臭も消えて、家族からも口が臭いと言われることもなくなって来たのです。しかも、しっこい舌苔もなくなったんですね。

 

 

また、以前より肌のハリやツヤも良くなり、実年齢よりも若く見えるのは便秘や口臭が解消したからかもしれませんね。
もし、便秘で口臭も気になるようなら、ますは便秘から治すと口臭も自然と解消するかもしれませんよ。^^

 

 

なお、この伊藤潤一式口臭消滅プログラムは、男性はもちろんのこと、女性にもダイエット、美肌、発毛、便秘解消と、あらゆる面から身体の状態を良い方向に導いてくれます。

その結果、あなたが密かに抱えている別の体に関する問題も解消してしまうかもしれませんので、まさに一石二鳥の方法と言えるでしょう。

 

原因不明の口臭が、最短3日で根本から消し去る体質改善法!

 

伊藤潤一式口臭消滅プログラムの詳細を見てみる